SSブログ

バラの水を飲む習慣が静かなブーム [ボディケア]

有名人がTVでローズウォータープレミアムを紹介

バラの水を飲む習慣が静かなブーム。


ローズウォーターを気軽にいつでもどこでも飲む習慣


・リラックスしたい方
・デート前のエチケットに
・朝お目覚めの一杯に
・お風呂&運動の後に
・食後の一杯に



ローズウォーターとは?


4000本のローズから1ccのローズオイルを作るときに蒸留される天然のローズの水。
ローズの天然エキスがたっぷり入っているので香りが強くそのまま飲むことで体の中からローズの匂いが香ると
言われています。



ローズウォータープレミアムの口コミ》


今までのローズウォーターとは「香りのレベルが違います」
日本で売っているローズウォーターも確かに香りました。
ただ正直、持続性や香り立ちにおいてはそこまで放出しないのが現状でした。
ローズウォータープレミアムは深い香りが残り、肌からも香りがフワッと広がります。
サロンでのカウンセリング中も、お客様に「バラの香りしませんか?」っていわれたこともあるんです。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。