SSブログ

確実な結果を求めるのあれば本物の人工皮膚原料をした化粧品「セルラージュCE-11]をお試しください [スキンケア]

セルラージュCE-11

世界で初めて人工皮膚成分10種類を配合の化粧品

肌に塗った瞬間に実感できる!

8時間後には消え!?…1~2mm程の凸凹なら48時間で消えてしまうほど!?

人工皮膚口コミ


●人工皮膚ってなんだかコワい・・・大丈夫?

 通常の美容液と同じように皮膚にスッと塗りこむだけで皮膚整形は完了です。火傷の肌など医療用に使用された実績のある成分を1本の美容液として濃縮配合しているので安全面もバッチリ!
敏感肌の人でもストレスフリーでご使用いただけます。


●他に同じような人工皮膚化粧品があるけど?

「セルラージュ CE-11」は、重度の火傷や皮膚欠損の際に、緊急用として実際に医療現場で使用されている本物の人工皮膚成分を10個同時に、しかも極限までの濃縮に成功したので世界で唯一の人工皮膚化粧品となります。
他社の類似品などではただのキトサンやコラーゲン、プラセンタなどの普通の美容成分を人工皮膚成分と位置づけて販売されている商品もあるようです。
確実な結果を求めるのあれば本物の人工皮膚原料をした化粧品「セルラージュCE-11]をお試しください



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。