SSブログ

フェロモン香水 特集 [ボディケア]

フェロモン香水|Vivi Pure
フェロモン香水|Vivi Pure

前作 フェロモンフレグランス Viviはおかげさまで10,000本を越えるヒットをさせて頂きました。
今回 ViVi Alpha として第2弾を出させて頂きました。

前作同様、異性を惹き付けるフェロモン、アンドロステノールが一般フェロモン香水の約32倍配合されています。またヒトフェロモン、オスモフェリン、テストステロンもバランス良く含まれているため、長時間(8時間~12時間)&安定的に効果を発揮。

第2弾として排出するからには、フェロモン量を増やしたいと試行錯誤しましたが、白濁してしまったり、結晶化してしまったり非常に不安定な状態になってしまいました。

そこで、組成が変えられないのなら吹き付けられる量を増やせば良いという考えで、今回はなんとお値段据え置きで容量を3.5倍にしてしまいました。
同時に発売している ViVI Alphaは香りを1/3.5にしていますが、自分のお好みの香水に混ぜたい・微香性でも香りが嫌というご意見もありましたのでPureは完全無香料化にしました。
気兼ねなくいっぱいつけてフェロモンオーラパワーを実感してみてください。

フェロモン香水|Vivi Alpha
フェロモン香水|Vivi Alpha

前作 フェロモンフレグランス Viviはおかげさまで10,000本を越えるヒットをさせて頂きました。

今回 ViVi Alpha として第2弾を出させて頂きました。
前作同様、異性を惹き付けるフェロモン、アンドロステノールが一般フェロモン香水の約32倍配合されています。またヒトフェロモン、オスモフェリン、テストステロンもバランス良く含まれているため、長時間(8時間~12時間)&安定的に効果を発揮。

第2弾として発売するからには、フェロモン量を増やしたいと試行錯誤しましたが、白濁してしまったり、結晶化してしまったり非常に不安定な状態になってしまいました。
そこで、組成が変えられないのなら吹き付けられる量を増やせば良いという考えで、今回はなんとお値段据え置きで容量を3.5倍にしてしまいました。
しかし、香りがそのままではいくら微香性とはいえ、かなりきつくなってしまいますので香りを1/3.5にしています。
気兼ねなくいっぱいつけてフェロモンオーラパワーを実感してみてください

デンジャラスラブ/ヒトフェロモン香水
デンジャラスラブ/ヒトフェロモン香水

極秘ルートでのみ販売されている「幻のフェロモン原液」
雑誌『ES POSHH!』10月号掲載!!
すでに大型ショッピングサイトでランキング8位の実績!

「150人に告られた女」のキャッチフレーズで
日テレの番組に出演していたモデル「中川紗耶加c」が
実は!この「幻のフェロモン原液」を使っていたという事実が発覚!!

たった1滴でアナタの恋が叶うかも!
リピ注文続出の話題の香水です!!


フェロモンって何?
フェロモンは、動物が生殖活動をするにあたって、パートナーを探すために発している香りの一種です。近代の研究の中で、人間もこのフェロモンを発し、それを「ジョビ器官」をいう嗅覚器官で感じているということが分かってきました。

ここでフェロモンを感知すると、脳の無意識下に「恋」の信号が送られて、無意識の内に惹かれちゃうんです。

フェロモン香水 ラブマックス
フェロモン香水 ラブマックス

モテたい男性必見のフェロモン香水です。
オスモフェリンがたっぷり配合されています。
さわやかなシトラスの香りなので、フェロモン香水と気付かれることはありません

女性用フェロモン香水|TORICO ROSE(トリコローズ)
女性用フェロモン香水|TORICO ROSE

女性用フェロモン香水
合コンや夜の時間帯にご活用ください。

心から悩んでいる女性の為だけに、開発された恋愛最終兵器!
男性を夢中にさせるモテ香水・惚れ香水!?強力フェロモン成分配合香水!

他にも、インドネシア伝承のジャウム配合!もちろん、デリケートゾーンでも安心して使えるように、低アルコール×低刺激で処方!さらに、フェロモン香水を付けてるなんて思わせない、ほんのり香る微香量ローズの香り

ラブ アディクション/フェロモン香水
ラブ アディクション/フェロモン香水

彼氏いない歴25年の女性が、一度に3人から告白されたという体験も!?無香料だから、つけてることを周りに知らせずに、こっそりアタック。お気に入りのフレグランスと一緒に使っても香りを邪魔しません!

Liエル・アイ ラブイリュージョン/フェロモン香水
Liエル・アイ ラブイリュージョン/フェロモン香水

あの人気占い師がプロデュース!
甘い恋を叶えてくれる魔法のフェロモン香水

フェロモンにパワーストーン3種を加えた香水です。

恋のお守り「ローズクォーツ」
成功を運ぶ幸運のお守り「カーネリアン」
運命的な出会いを引き寄せる「水晶」 

を配合しました。これ1本で恋の悩みを叶えてしまいましょう


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。