SSブログ

マッシュルームから抽出されるエキスで、無味無臭の安全な天然成分 [ボディケア]

体臭サプリ


重度専用体臭サプリがついにネット解禁。

その秘密は20種類の植物から抽出される天然成分にあります。

その20種類は

キダチアロエ/お茶の葉/アマ茶ズル/サンショウ熊笹の葉/レモン/

ヨモギ/松葉/シラカバの樹液桧の葉/モミの葉/ニンジンの葉柿の葉/

シソの葉/ニラ/セリ/イチジク/梅の葉/ショウガ

さらにもう1つ

海外の医療現場で発見されたデキストリンに含有されている

消臭成分「フィトンチット」に秘密があります。

このフィトンチットの特徴は、

アンモニアなどの人間が悪臭と感じる分子と結合する事で、

自然に悪臭分子の中和をサポートします。



飲むフレグランス『ローズの香り』カプセル

あの「高級種・ブルガリア産ダマスクローズ」配合、

さらにローズオイルだけでなく、グレープシードオイルや、オリーブオイル、ビタミンEなどの植物系の素材を贅沢に配合!

 飲みやすいソフトカプセルに仕上げました。ここ一番の秘密兵器に!!

ワンランク上のお洒落をご満悦!!華麗なローズがあなたを優しくエスコート♪

 多くの方に試して欲しいから価格もガンバリました☆




ローズブライト オーガニックローズの美容ゲル

3万枚のバラの花びらエキスを贅沢に配合したオールインワンタイプの美容ゲルです。

12種類の配合成分が、潤いを与えます。



ブーツの消臭スプレー

「ブーツ」「ストッキング」「くつした」「素足」に、シュッとするだけで完全消臭!?これからの季節にきっと重宝します!

さらに、厚生省お墨付きの≪医薬部外品≫!! 

今年も、ムートン、フリンジ、ボヘミアン・・・とブーツが大ブーム!

それに伴い、ここ数年のブーツブームの影響もあって若い女性の足クサさんもかなり増えているようです!

そんな状況をいち早く察知して小悪魔世代の間で、密かに流行っているブーツ専用スプレーが遂にネット先行解禁!




ローズサプリ

体の芯からふんわり香る、ブルガリア産ダマスクローズを使った飲むパフュームです。




シャンピニオン サプリ

「シャンピニオンBX100」を配合しています。

他のシャンピニオンエキス配合商品では、コスト削減のため 10~50倍濃縮を主に使用していますが、

【パーフェクトブレス】はその中でも最高のBX100(100倍濃縮最高濃度)タイプを使用しています。




飲むデオドランド

臭うかも・・・そんな不安に襲われた人は「エチケットボディ」。

”飲むデオドランド”のキャッチコピーのこの商品、モニター使用者無臭率なんと97.0%。

開発者も驚きの結果です!臭いをごまかす為に使っていた香水が本当の香りになっちゃいます!

もちろん、体のなかから、「ゲップ」も「おなら」も「便臭」も・・・鉄クロロフィリンナトリウム、最強の消臭成分を配合しています!




良香生活/シャンピニオン配合の口臭対策

口臭や悪臭に ニオイがスッキリ! 口臭や悪臭の原因のひとつに、腸で発生した悪臭ガスがあります。

そこでオススメなのがマッシュルーム由来のシャンピニオンエキス。

介護の現場から研究・開発されたという安心と、世界10ヶ国で製法特許を取得しているという信頼が、今話題を呼んでいます。身体の中からはじめるエチケット


shunax シューナックス

【こんな人におすすめ!】

●体臭が気になる人   

●口臭が気になる人

●足やワキの臭い、加齢臭が気になる人

●トイレの後の臭い、オナラが気になる人

※日ごろのエチケットとして、御使い下さい!

シューナックスは、シソの葉・柿の葉・キダチアロエ・緑茶葉などの天然植物エキスを主原料としているので安心です。

有効成分のスメルナークDXには、便臭改善用として10年もの実績があります。




ローズ フレグランス

魅惑の調香を施した飲むフレグランス



ローズリキッド

ブルガリア産のダマスクローズオイルを100%使用したフレグランスサプリです。



飲むプエラリアローズフレグランス

大・大好評の『飲むローズフレグランス』から、新しく『飲むプエラリアローズフレグランス』が登場!

約3000本のバラからわずかしか抽出できない貴重なローズオイル(ブルガリア産)が入っているので、とっても優雅でセレブな気分に!

食事の後やデート前のエチケットにお勧めのサプリメントです。



舌のお掃除

清潔で爽やかなお口と息は、毎日の「舌のお掃除」がポイントです。

特許製品ウーリットは簡単かつ効果的に舌の表面を洗浄します。

 カーペットに似ている舌の表面には、食物のカスやバクテリアが無数に生息し、それらが口臭や病気を引き起こすのです。

オーラルケアにオススメ。舌クリーナー。

 舌苔をきれいに取り除くクリーナー。 

舌を傷つけずにやさしく除去できます。 

歯磨き(デンタルケア)前や後にどうぞ。


ビームスリック トゥースプロウォッシュ

口臭が気になる方におススメの商品です。



口臭対策 歯磨粉

歯を傷つけずにスッキリと磨き上げ、口内環境を清潔に保ち口臭の原因まで殺菌する、トータルケア歯磨粉です。



便やオナラのニオイが気になる

便やオナラのニオイが気になる

口臭・体臭・加齢などの体内から出るあらゆるニオイを気にされる方にお薦めです。

さらに 便やオナラのニオイが気になる方もお薦めです。




消臭クリーム

汗と臭いが気になる季節、市販のデオドラントじゃちょっと不安・・・。

そんな人に自信を持ってお勧めしたいのがリエンジェ ヴァージンローズ。

なんと、制汗と消臭が一緒になって全身に塗れちゃうんです。

しかも外国人のワキガ臭対策に作った医薬部外品だから日本人の臭いなんてチョロイチョロイ。




ダマスクローズ&マスティック

ニオイが気になる方のために、ダマスクローズとマスティックを配合したサプリメントです。



セカンドエチケット (サプリメント)

凹んだお腹とフレグランスの香りで毎朝のトイレが楽しみに! 腸まで溶けずにダイレクトに届く最新フレグランスダイエットサプリ半日後には効果が始まる体内エチケット!翌朝から香る体からフェロモン香!極めつけはが6kgもの宿便を根こそぎツルッ!


口臭防止

もう第一印象からガタ落ちさせない! 

このラグジュアリーなマウスウォッシュで、口中を浄化し、口臭を防ぐ! 

決め手のひとつはギリシャのビオス島にしか生息しない木の樹液で、別名を「キリストの涙」と呼ばれる奇跡の成分「マスティック」。

さらに、バラの本場ブルガリア産最高級精油「ダマスクローズ」、この2大成分を贅沢に配合。ダマスクローズはわずか1ccのオイルのために2500本ものバラを使うため、金より希少価値が高いと言われています。

ヒトの第一印象を決めるのはなんと「最初の6秒」。その6秒、決め手の最後はやっぱり「バラのような笑顔」なんです♪



液体歯磨き

楽天総合ランキング13位にランクイン

1店舗様2日間でPC/モバイル合計で600個以上の実績!

史上空前の液体ハミガキが完成。

7大効能効果をたった10秒口をクチュクチュするだけで速攻体感。

●歯を白くする

●口臭を防ぐ

●むし歯を防ぐ

●歯周炎の予防

●歯肉炎を予防

●口中を浄化する

●口中を爽快にする

第1弾・ピュアリーズと第2弾・ローズピュアリーズで累計販売10万本突破!!!!

超人気「ピュアリーズ」シリーズ第3弾です!


口臭サプリ

春の出会いのシーズンに第一印象は大事です。臭いなんてもってのほかですね。

体から臭いが消えた!?

こんな悩みの方におすすめです

口臭、体臭

足の刺激臭

便臭、加齢臭

頭皮の臭い

脇の臭い、汗の臭い

寝起きの口臭…


最高品質100倍濃縮! 特許取得強力消臭成分!

シャンピニオン エキス配合

マッシュルームから抽出されるエキスで、無味無臭の安全な天然成分です。最近の研究で腸内腐敗産物の抑制、それに伴って口臭・体臭に驚くほどの消臭効果があることがわかりました。

更に血液浄化、免疫力増強の働きが明らかになり、身体全体が浄化され老化防止にも◎。腸内の善玉菌を増やし、悪玉菌の増殖を抑え、腸内環境を整える働きを持っています。これにより腸内異常発酵を抑え、臭いの元を絶つのです


ただの消臭サプリではなく、全身が甘く芳醇なローズの香りに満たされる

《バラの香り》は、体臭や口臭を緩和する働きだけでなく、神経をリラックスさせる癒し効果があり、気分を明るくして前向きな気持ちにさせてくれます。

全身から漂う甘くて芳醇な薔薇の香りで、男女の仲も急接近しちゃうカモ あなたの全身から臭いが消える!?



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。