SSブログ

マリンコラーゲンのフルコラゼリー [スキンケア]

業界最高峰の1箱24000mg!マリンコラーゲンのフルコラゼリー

希少なコラーゲンを、業界最高峰の1箱24000mg大量配合した、スティックタイプのフルーツミックス味のぷるっぷるコラーゲンゼリー♪
赤鯛の鱗からごく少量しか取れない希少なコラーゲンをなんと1包に1200mgも惜しげもなくいれちゃいました!!
好きなときに好きなところでコラーゲンチャージ



《マリンコラーゲン1200mgが人気の秘密》


1日約5000mg必要といわれているコラーゲン
しかしそれは吸収率が悪い一般的なコラーゲンの場合。
マリンコラーゲンは一般的なコラーゲンと比較して
数百倍高い吸収率といわれているためそこまで大量に飲まなくても大丈夫。
1包1200mgの量でも早い人だと飲んだら肌の違いがわかるといわれています。
少しの量でもハードな仕事後の疲れた肌を一瞬でリセット!


そんなところが芸能人のこよなく愛してしまう理由の一つかもしれません。
またフルコラゼリーは1つ1つを完全に密封した包剤タイプのゼリーだからいつまでも新鮮


撮影の合間や朝の忙しい移動のときにも手軽に簡単に新鮮なコラーゲンチャージできてしまうところが便利でいいみたい
いつでも好きな時に最高鮮度のコラーゲンチャージをおいしくいただきましょう


フルコラゼリーを冷やして飲むとさらに美味しいよ



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。