SSブログ

今からムダ毛処理 [ボディケア]

ムダ毛クリーム セルラージュ薬用ヘアリムーバーEX+

極小ミクロ化させた薬用成分『チオグリコール酸Ca』が、素早く毛穴の中にスルッと入って、ムダ毛の根元からゴッソリ脱毛!

ムダ毛スプレー

ミスト型ヘアリムーバーです。ムダ毛の処理をサポートします。

除毛クリーム

シリーズ商品は毎回大ヒットを記録する「セレブリティ」の最新作です。今度のセレブリティは、デリケートゾーンにも使えて、男性の剛毛にも使える医薬部外品の除毛クリーム。

エピルーズEx3/除毛キット

高周波2WAY脱毛でお手軽ムダ毛処理!エステでも使用される、プロ使用の脱毛キットです。 高周波は皮膚を傷つけずに毛包部に作用するのでお肌に優しい脱毛法です。ツイーザーはLEDライトが脱毛部を照らすので使いやすく、パッドも腕や脚など広範囲の脱毛に便利です。(アンペリアルサロンドボーテ 鶴見斗陽実先生) ※効果には個人差がございます。

ミリアムインバスリムーバー

簡単・短時間で「お風呂で除毛」できてしまう除毛クリーム。お風呂場専用リムーバー遂に誕生!!お風呂に入っている時間を有効活用、シャンプーしながらでも除毛できます。 某ショッピングサイトで1600個、累計32000個突破!の実績を持つ話題の商品です。

除毛ローション

業界初!全米TOPクラスのアフターローション脱毛後の毛穴・黒ずみ・ガサガサすべてなかったことに!  毛穴を小さくするだけで・・・・・  肌がツルピカに!! 生えてくる毛が目立たなくなる!!  さらに・・・・・  カミソリ負けの黒ずみまできれいにしちゃう!!

除毛クリーム

男女兼用除毛クリームです。男性の剛毛も除毛できるだけに、強力です。医薬部外品です。脇の下、デリケートゾーンに以外も、お顔にも使える優れ物です。

ケーイーレスEX除毛クリーム

男性用に開発された強力な除毛クリームです。たった10分できれいさっぱり除毛します。

口コミ ムダ毛クリーム

除毛成分フラボステロンを配合しており、毛穴から浸透すると毛根を溶かしていきます。高い白肌力を持つ大豆コラーゲン、保湿成分アロエエキス・オレンジ油も配合し除毛後のケアも重視しております。

薬用メンズデピミルク 除毛剤

エステ業界で45万本の販売実績を誇る、除毛剤のロングセラー商品が メンズエステの剛毛専用除毛ミルクとしてリニューアルしました。 メンズ用に開発されたので効果は大です。 またカンゾウエキス、オレンジ油配合で、使用後はしっとり滑らかな仕上がりです。 しかも従来のような除毛剤の刺激臭がなく、シトラスの香りです。 医薬部外品です。


タグ:ムダ毛 除毛

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。